

--.--.-- | | スポンサー広告

取り急ぎ…

お知らせを…。

いつもお世話になっております、大阪の素敵なSHOP ninoさんが6周年を記念した
イベントを行われます。それに私も参加させていただきますー!

「6羽の鳥展」
2011年1月6日~24日
大阪市北区中崎 nino にて。

テーマはズバリ鳥。可愛い鳥の作品がたくさん集まるそうです。
23日24日にはスペシャル企画もあるとか…。楽しそうです!

取り急ぎの告知で大変申し訳ないですが…ぜひお立ち寄りくださいね。

私は…頑張って制作してます。先日からのペンギンはこのイベントに
納めさせて頂く予定ですので、ぜひお手にとって見てやってくださいね。

急に寒くて…壁も結露するような寒いアパートの私は風邪だけが心配ですが
気合で過ごしております!
皆さまも風邪などお気をつけてくださいね。

あ、風邪はひいてませんが、ノロウイルスには早速やられた私です…(T▽T)


テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

2010.12.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のこと

ふわふわ、お帽子

ふわ帽ペンギン
またまたペンギンの刺繍です。

ペンギン大好きです。可愛いですよね。そいえば学生の時卒業制作でもペンギン描いたなあ。
その時はイワトビペンギンを描いたんです。結構凶暴なペンギンらしいですよ。イワトビ君は。
色んな個性があるのも好きです。

今回のペンギンはスケートをしております。
水中ではジェット推進な彼らも丘ではヨチヨチ歩き。スケートで優雅に滑ってほしいなー。
そんな思いこめて。
スケートとはあんまり関係ないですけど頭にはお帽子を乗せています。

この帽子、ふわふわになるようなステッチで仕上げました。
寒い時期になるとこのふわふわステッチが刺したくなるんだよなー。
これも季節性、ですかね。

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2010.12.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 製作中

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


