

--.--.-- | | スポンサー広告

一人で合宿!と、お知らせ

水玉チラシ
暑い日が続きますね。私は暑いの苦手なので~…。ヘロヘロです。
そしてブログもまたご無沙汰になってました。

ご無沙汰の間にいろんなことがあり。まずはイベント参加のお知らせを!

      JAM POTとninoの秋の雑貨遠足 vol.3
「動物たちの秋旅行 ~妖精が住むバラの島&水玉きのこの森~」


    2010年9月01日(水)~9月20日(月)

★私はninoさんへの参加です!

なんというか…今からどきどき…。ninoさんへは過去2回、イベントへ参加させていただいたことが
あるのですが、特にこの秋のJAM POTさんとのコラボイベントは以前から恒例で、遠い岡山から私も
「行ってみたいなあ…」と思っていたイベントだけにまさか自分が参加できるなんて。頑張らなきゃ
という単純な言葉しかもはや出てきません……。頑張ります。

しかも!恐れ多いことですが、イベント告知のフライヤーの一部に私の作品を掲載して頂いております。
今回の写真はその作品のひとつです。
イベント中は実際に販売も致しますので手にとって見てくださいね。通帳がちょうど入るサイズの
薄型の小物入れです。


それからご無沙汰の間に、私の師匠とも言える石井先生とお話をさせていただく機会がありました。
(先生その節はありがとうございました!)
自分がどういう捉え方で今後刺繍や、それ以外かもしれないですが「作品」と呼べるものを
自分の手で作っていくべきか…。考えさせられる良いチャンスになれました。

私って、まだまだ全然、あまーい底辺でものを作っていたのかもしれない…。
ちょっぴり(かなり?)凹んで、すごく今後がワクワクしてきた先生とのお話でした。

ただ、どんな状況でも自分が楽しくて、手にとって下さった方にワッと喜んでもらえる
ものを作らなくちゃね。面白くないものね。

それだけは忘れないようにしよう。

今日はこれから親戚のおうちへ引きこもりです。
ずっと刺繍をしてやろうと画策してます。にひひ。
刺繍三昧だーーばんざーい!!そんな、お盆休みです。

皆様もよいお盆休みを!


テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2010.08.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 完成品

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


