

--.--.-- | | スポンサー広告

カウプレ当選発表いたします

抽選中
カウプレにご応募ありがとうございました。
日曜21時に締め切らせていただきました。二名の方にご応募いただき、
本当にありがとうございました!

大変心苦しいのですが、誠に勝手ながら抽選という形を取らせていただきました。。。

私の作ったクジで………↓えいやっと引いたところ……

当選者発表

テル 様 

当選です!巾着もらってやってくださいね。

コメント欄に管理者にだけ見えるようにご連絡先とお名前をお知らせくださるか、
左側にあるメールフォームから、メールをくださってもかまいませんので、
ご連絡をいただけませんでしょうか。

よろしくお願いします。本当に応募くださってありがとうございました。

道民ちゃんもありがとうね。次も是非55555回とか、やってみたいと思うので、
その時には当たる範囲を広げられるように頑張るから、
また応募してください!!


一品だけの、小さなカウプレでしたが夢がひとつ、叶いました。
皆さん本当にありがとうございました。
次回もぜひやってみたいと思いますので、その時もよろしくお願いします。



さて次は……。。そろそろ頼まれていたことをやらなければ……。
ああ。悩む。




それにしても今日の岡山はものすごい雷雨でした。
会社の近くに雷が落ちたらしく、基幹ソフトが入ったPCが停電して事務所は
結構大変だったそうです。
夕立は涼しくなっていいですけどね……。最近はどんな仕事もPCが欠かせないから
停電とかがあるとやっかいなもんですね。

カニ道楽

写真は先日出張で行った大阪で撮影したカニ。なぜか突然カニ。意味はなし、カニ。。。

大阪も、とんでもなく暑かったです!!一日大阪ミナミをテクテク歩き回りましたが…
最後は塩飴を舐めても全く塩辛く感じませんでした。
妹いわく「汗で塩分が流れ出とるからじゃ」とのこと。

今年の暑さは異常です。
皆様も汗をかいたら水分はもちろん、ですが、塩分も摂られる事をお勧めいたします。


テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

2008.07.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のこと

真夜中のシュシュ

もりもり シュシュ
テレビから流れてくる内容がとってもヘビーです。
朝まで生テレビ見ながら作るものがこんなラブリーでいいんでしょうか。
レースたっぷりなシュシュを作ってみました。

日付が変わってしまったので今日ですが、同窓会なので何か新しいものを、と思い、シュシュ。

花のレースが余計かなあ。髪をくくれば、可愛いかな。
自分で見れないのが悲しいよね、シュシュって。

とか、独り言を言う相手も、「朝まで生テレビ」……内容がヘビーだよお。。。

去年も同窓会ギリギリに服を作ってたんですよね、今の時期。
成長が無いな、私。はは。

さて、明日のために少しでも寝よ。



あ、一応カウプレやってます。(この前のエントリーです!)
ピンクの巾着です。お気に召せばぜひご応募ください!
よろしくお願いいたします。

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

2008.07.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 完成品

ありがとう5555! 

カウプレ用巾着
更新が止まりぎみの当ブログにいつもお越しいただき、本当にありがとうございます。
少しずつですけれど、カウントが回っているのを見るのが励みになっています。

カウントが5555になったのはかなり前ですが、カウプレをやりたいと思います!!!!
でも遅い!!!!……遅いよね…。

ブログを始めた当初から、カウプレは夢でした。
なんでも飽きっぽい私が、キリのよいカウントが来るまでブログが続けられて、
カウプレができるようになるまで頑張れたらいいな、そんな夢。

つたない、巾着たった一つですが、もし気に入られましたらぜひご応募ください。

■カウプレ巾着
 サイズ 約W140×H180mm
      表地のみ 裏地はありません。
      表面にのみ刺しゅうリボンがほどこしてあります 裏面は無地です
      (素人のハンドメイド作品だとご理解ください)

■ご応募方法
 ・コメント欄に「カウプレ希望」と「ハンドルネーム」をご記入ください
 ・yukiringoに対するご意見などございましたらお聞かせください

■その他
 ・一点のみしかご用意していないので、もしも多数ご応募あった場合、
  大変恐縮なのですが抽選という形とさせていただきます。申し訳ありません。
 ・お送りする時はヤマトのメール便(ポストに投函)を利用する予定です
 ・お送りする事になる方には後ほどご連絡先等お伺いすることになりますので
  ご連絡の取れる方のご応募をお待ちしております。

 ・当選された方には、応募期間後、ブログ内よりハンドルネームで当選をお知らせ
  することになります。
  そうなりましたら、カギコメかメールフォームにてご連絡先をお知らせください。

■応募期間 本日より7月27日21時まで




なんだか長々書いてしまいましたが……応募無かったらどうしよう………。。。。
カギコメでもいいです!!!応募待ってますうう!!

本当に。


最近ちょっぴり自分の作品に自信のないnokitanなのでした。
もっと、洗練しなければ。
もっと、修練しなければ。

まだまだ生まれ変わる余地があるって事だ。きっと。  あ、また暗くなった。

とにかく、ご応募どしどし待ってます!!

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

2008.07.21 | | Comments(4) | Trackback(0) | 完成品

エコも大変

うきわ少女

暑いです。これしかはじめに出てきませんね。

エコを気にして日中はエアコンをつけずにいたのですが…
私の部屋は西向き…。夕方がもっとも厳しい時間。風は入るが光も入る…。

お休みの今日は一日なにもせずゴロゴロしていただけなのに、
身体がだるくて、食欲がなくて、何故か筋肉痛??

…それって熱中症の初期症状なのだそうで。おいおい。
確かに汗はとんでもなくかいてましたが。お茶しか飲んでませんが。

エコする前に身体が悲鳴あげそうです。エアコン寝るときだけはつけよう…。
倒れちゃなんの意味もないぜ。

それでもちょっぴり刺繍進めました。うきわの女の子。もうすぐ夏休みですね。
私も長~い夏休みが欲しいよーー……。子供の頃がなつかしいです。

でも宿題がないのが大人の特権かな?
子供は子供で色々大変だったなあ、なんて、昔を思い出す今日この頃。

振り返ってばかりじゃいられないのに。前を向いて、頑張れ自分よ。
暑さに負けるな……暑いけど。。。

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2008.07.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 製作中

あっ!…れ?7月だ?

生地裁断裁断!

ゆとりある生活されている方をうらやましく思います。
いや多分、てきぱきと動きながら生活されているんだと思います。
私はダラダラ時間が多いんだろう。うーーーー。。。いつのまに、夏になってた。

でもきっと色んな種類の人間がいて、私はダラダラ時間がタップリ無いとダメなタイプの
人間なんだと思い込んで納得させよう。うむ。

そんなこんなでも、怒涛の6月が終わり、7月を始めました。
超簡単な生地裁断しただけなんですけれども。巾着三つ作ります。うふ。
まだ柄は決めて無いのですが、ああ。。
またしばらくお付き合いいただけると幸いです。急ピッチで頑張るぞ!

2008.07.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 製作中

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


