ホームーページが新しくなりました

ウエブ

ホームページを新しくしました。

https://www.yukiringo.com/

ドメインも取得したので、よかったら覗いてみてください。
今まで開設していたところは頃合いを見て閉鎖しようと思っています。

新しくした、とはいえまだ工事中の部分もあるので
時々更新どうなったかな〜と、見に来ていただけると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します!


2017.01.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のこと

2017年あけましておめでとうございます

2017年賀
新年あけましておめでとうございます。
どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。

旧年中は様々な場所で直接お会いできた方、ネットを通じてなど
たくさんお世話になり本当に感謝の言葉しかありません。
今年はもっともっと作品をお見せできるように。
もっともっと…頑張りますね!!

重ねてですが、どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。

2017.01.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のこと

ホームページを作ったよ

またまた久々の更新になりました。
久々なのにお知らせで、申し訳ないです。

ずっと作ろう作ろうと思っていたホームページが出来ました^^

「webyukiringo」
http://webyukiringo.web.fc2.com/
です。

全くド素人の私がタグ辞典とハウツー系のHPをいったりきたりしながら
よちよち歩きで作ったので、見辛い汚い内容薄っぺらですけど…
お暇な時に覗いてやってくださいね。



↑ ハリネズミのコインケース。
もふもふ刺繍が存在感出るのでお気に入りです。

もう年末ですね。今年は早いようで私はゆっくりに感じた一年でした。
こんな一年もあるんだ!っていう。
来年はもっともっと充実させたい、いろんなびっくりするような事がおきるといいな!

更新頻度もあげないとな!!笑

2014.12.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のこと

アート&てづくりバザール ありがとうございました!

9月14日のアート&てづくりバザールにて当ブースへお越し頂いた方、
作品をお買い求め頂いた方、本当にありがとうございました。

たくさん心温まるお言葉をいただきました。本当に嬉しくて、
今後の制作活動の励みになります。
これからもっともっと、可愛い作品、いいなと思ってもらえる作品を
作っていけるよう頑張ります!

ただ、あまりの緊張に、挙動不審になっていなかったか不安ですが…。
二人体制の時に、積極的にお声掛けさせて頂いていたのは
私の妹です - - ;
私自身は緊張のあまり石のごとく固まっておりまして、本当にすみません…

また機会を見て、イベントに参加していくつもりですので
その時にはよろしくお願いします!

本当に、ありがとうございました!

2014.09.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のこと

13・14・15日は「アート&てづくりバザール」!

tebaza

9月13日〜15日の3日間、大阪ATCで開催される
アート&てづくりバザール」の、真ん中14日(日)に、
yukiringoとして参加させていただくことになりました!

ブースは T-08 です!

チクチク作った刺繍小物を持って行くので、お近くの方、お時間許す方は
ぜひいらっしゃってくださいね。

宜しくお願いします。

2014.09.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のこと

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター